キャスト・コメント
動画についてのコメント

本作品を作成してどう思ったのか感想を紹介します。


キャスト
★ミズキレイチ(ニバンボシ)


今回、主役をやらせていただきましたニバンボシです。
(いんびじぶるの主役の名前が本名なのはここだけの話)
最初はみんなに「嫌だよ〜」とか言ってたんですが内心はすごい楽しみでしたw
スタッフや監督との喧嘩もありましたが僕のわがままによくついてきてくれたと
今では感謝の気持ちでいっぱいです。
恋愛アリ、笑いアリのストーリーなので見ていただけると凄いうれしいです。
★守下こよみ(CV)(あららぎ)


初めての経験だったので、緊張や不安はありましたがそれに勝るくらい
自分の演技を見直すいいきっかけにもなりました。
この役に抜擢して頂けて光栄です。ありがとうございました。
スタッフ
★坂井涼(監督)


このアイディアを提案したのは自分なんですがぶっちゃけ適当に言ったんですよねw
どうーせこんなの通るわけないし的な感じでw
けど決まってしまったのでアイディアを出した自分が監督になりました
監督になったのはいいのですが撮影の手順や編集など多くのことが
とても大変でしたけど楽しかったですw
みんなと一緒に作品を作るのはとてもいい想い出になりました
★(´・ω・`)(副監督)

こんにちは。副監督という名の雑用(´・ω・`)です。
編集が主な仕事だったんですけどね。
気が付いたらちょっとカメラ回したり動画内動画丸投げされてたり
しました。何これ怖い(´・ω・`)。
おかげでいろいろ経験できましたよ。監督と二人でヒィヒィ言いながら
午後9時まで編集作業とかね(`・ω・´)!
というわけで数々の苦行を乗り越えて作られた「いんびじぶる」、
どうぞたっぷりとお楽しみください。タヒんで逝った監督も報われますw
最後に一言。
「こよみちゃんの正体は俺とカメラマンの緑間なんだよぉ!!!」
★緑間(カメラ)


カメラマンとして最低限の仕事はできたと思います。
出演者の動きや角度などいろいろ大変でしたが、
それでも自分自身で撮影の工夫をし、
見ている側から見やすいように撮影できたと思っています。
チームでいい作品ができたのでよかったと思います。
★式(選曲)

今回選曲ということでグループの中でも「簡単じゃないこの仕事」と
思われがちですが実はとても難しくイメージに合った曲探しというのは私自身とても苦労しました。
曲を聴く度に違う合っていない、これじゃだめだと思いつつも探し続けた結果いい曲に出会えました。
★ジェノサイド(AD)


今回の動画作成でADを務めさせていただきました。
いろいろな仕事をみんなと協力しながら順序よく計画的に進めることができました。
自分自身いい仕事を果たせたと思いますし、すばらしい動画ができたと思うのでよかったです。
★わたあめ野郎(シナリオライター)



シナリオを作るのは初めてで、起承転結など考えるのに苦労しましたが 計画をしてつくらずシナリオを書きながら考えて作りました。 なので多少おかしな部分があるかもしれませんが、自分なりにも満足の行く作品に 仕上げることができました。 もちろん自分一人で作ったのではなく、チームのみんなと考えあったりもして ダメな部分、いい部分などを話合うこともできました。 みんなと協力して出来上がった作品なのでとても達成感がありました。


ピンク色のラインは無料ライン素材サイトさんからお借りしました。


今回動画作成に使用させていただいたBGMサイト