今後の日程について


保護者各位

保護者の皆様には日頃、本校の教育諸活動に対しまして多大なるご理解と御支援を賜り、誠にありがとうございます。

学校の再開につきましては下記の日程でお願いします。

通学生は登校した際に「体調管理シート」を担任に提出してください。「体調管理シート」に保護者の証明印がない場合や忘れた場合は登校できません。また、休業期間中、体温が37度5分以上で倦怠感等がある場合登校できません。同居している家族の方々が同様の症状がみられる場合も登校を遠慮していただきます。尚、状況によっては日程が変わる場合があります。クラッシーで情報を配信していきますので注意してください。

5月11日(月) 自由登校(教科書等を取りに来たい生徒・教科の課題について質問等がある生徒は来てください)

1学年  9:00~10:00

2学年 10:00~11:00

3学年 11:00~12:00

※ 登校の際は「体調管理シート」を担任に提出してください。新しい「体調管理シート」を配布します。当日来られなかった生徒は次に登校した時、担任に提出してください。11日以降の体調の記録については、引き続きシートの裏面に記入してください。

5月12日(火)~15日(金) ネット配信授業 課題作成 自学習(ネット配信・課題については後日連絡します)

5月18日(月)~22日(金) 自由登校(自習)/  分散登校 クラスで午前・午後に分かれて登校(時程の詳細は後日連絡します)

5月25日(月)~29日(金) 授業再開  /  分散登校(詳細は後日連絡します)