H29チアリーディング同好会紹介


H29チア同好会1 H29チア同好会2 H29チア同好会3 H29チア同好会4 H29チア同好会5 H29チア同好会6 H29チア同好会7 H29チア同好会8 H29チア同好会9 H29チア同好会10

 

チアリーディング同好会は創造祭で、ステージ発表としてダンスを披露しました。ボンボンやバトンを使ったものや表現力を大いに発揮した3年生だけのダンスなど、この半年間のスキルを集結した力のこもった発表となり、全校生徒をはじめ多くの人たちから感動の拍手をいただきました。3年生部員にとって高校生活最後となるステージ発表に、見ている私達も感慨無量でした。

また先日、サッカー選手権大会県準決勝ではアルウィンでサッカー部の応援団と一丸となって応援活動を行いました。事前に応援曲などを入手して振付を行い、サッカー部との合同練習をして準備を進めてきました。応援では選手達と気持ちをひとつにして勝利を目指し、充実した貴重な時間を過ごすことができました。

今月から始まるバレー部の応援を控え、またメンバーをもっと増やして更に活動を充実させようと、今後も全員で頑張っていきます。私達の応援で創造学園のチームが勝ち進んでくれることを楽しみに、練習に励み更にスキルを磨いていきたいです。